車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

そういえば…の自己紹介(o^^o)

姫木平

晴れのち曇 最高気温 22℃

f:id:ema-k:20200614104616j:image

f:id:ema-k:20200614105008j:image

こんにちは!

蓼科山がくっきり見えます!

午後になると雲が増えてきました

夜から雨になるそう。。

カラカラになったお庭には恵の雨です♡

:・:・:・:・:・:・:・:

突然ですが私たち加賀谷夫婦の

自己紹介をHPよりもう少し

詳しくお伝えします〜!

旦那のKEITAくん

f:id:ema-k:20200609224300j:image

秋田県北秋田郡生まれ

神奈川県相模原市育ち

2019年34歳で長野に移住!

 

趣味・ハマってること

❶登山

登山をするきっかけの山は『金峰山

好きな山は『鳥海山

初めてのテン泊は『大天井岳

 

❷筋トレ

好きな筋肉は『広背筋』と『上腕二頭筋

筋トレをした後のグッタリ感が好き(笑)

最近トレランにも興味があります

 

❸リフォーム

前職の建築経験を生かして

我が宿ラリーをピカピカにしたい!

リフォーム進行中!乞うご期待!!

 

❹釣り

テンカラが好きです!

今年の春は武石川に行ってきました

釣果は1匹…泣

 

嫁のSACCO

f:id:ema-k:20200609232009j:image

北海道北見市生まれ

19歳で神奈川県相模原市に上京

2019年31歳で長野に移住!

 

趣味・ハマってること

❶登山

登山をするきっかけの山は『燕岳』

好きな山は『燕岳』『秋田駒ヶ岳

辛かった山は悪天候の『富士山』泣

 

❷カフェ・パン屋巡り

上田・東御・茅野・諏訪・松本が散策エリア

最近のお気に入りは

♡パン屋は茅野の『カルパ』さん

https://kalpa.theshop.jp/

♡カフェは東御の『&espresso』さん

https://instagram.com/and.espresso?igshid=vnxgbq1hdqop

 

❸バードウォッチング

野鳥の知識がどんどん増えていく!

最近ヒガラが取り付けた鳥小屋に

巣を作りました♡うれしーー!泣

 

❹庭いじり

お隣にお花の先生がいるので日々指導を

してもらっています〜!!!

鹿が多いので花が鹿に食べられてないか

不安な日々を過ごしています笑

f:id:ema-k:20200614104717j:image

2019.9.27鹿島槍ヶ岳

 

アウトドアが好きな加賀谷夫妻!

トークは大好物♡♡

是非山トークしに遊びに来てください!

 

嫁のSACCOでした( ^ω^ )