車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

雨に振り回される泣

姫木平 17℃

晴れのち雨のち晴れからの曇り(笑)

f:id:ema-k:20200718154614j:image

 

いやー最近天気に振り回されまくりです!

雨嫌いじゃないんですけど

降ったり止んだり大雨になったり…

さすがに疲れてきました〜!!

草刈りも進まずボーボーです

お許し下さいぃぃ(;_;)

 

駐車場も綺麗にしても

毎日の雨風で葉っぱが落ち枝が折れ

いたちごっこです。。悔しい。。

早く梅雨明けして欲しいですね!

 

********************

自粛ムードから解放されたと思っても

やっぱり新型コロナウイルス手強いです。。

やっぱりお盆の外出を取り止める方が増え

キャンセル多くなってきました

宿側では長野県から要請がない限り

受け入れし続けます

経済回しましょう!と言った感じです(^^)

 

お盆は13.14.15あたりかなり空いていて

逆に狙い目ですよ〜!!笑

 

通常8組入れられますが多くても5組

お盆以外は4組(人数によって3組)

夕食も組数によって2部制にして

出来るだけ密を避けていきたいと

思っています!!

 

今までもこれからも

ラリーに来てくれた方々に

笑顔で過ごして頂きたい一心です

 

一度キャンセルされた方も

とっても優しいお言葉をかけて頂き

本当にありがとうございます!

いつかお会い出来るのを楽しみしてます!

 

********************

 

GOTOキャンペーンの詳細

ちゃんと把握しないと…と焦っている

嫁のSACCOでした!笑

こういうキャンペーンとか

理解するの時間かかるんですよね…笑