車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

3月9日〜4月23日まで休業します!

f:id:ema-k:20210307175338j:image

こんにちは!

ラリーのSACCOです ^o^

 

一気に春めいてきました🌸

昨日も雪になったり雨になったりで

もう冬が終わるなぁとしみじみ。。

 

お久しぶりになってしまいましたが

私たち夫婦は元気です!と

言いたいところですが…

まさかの夫のけいちゃんが

ボードで転倒し肋骨にヒビ!

 

笑ったりくしゃみすると

めっちゃ痛むらしいです!

本人はめっちゃ凹んでいますが

私は横で痛がる姿を見て爆笑しています←ひど

 

全治3週間…けいちゃんの今シーズンは

またも怪我で終わりました

去年は膝の捻挫(TvT)

 

皆さんも自分は大丈夫と思わず

気をつけてくださいね!

 

**************

春休みの時期ですが

3月9日〜4月23日まで

館内メンテナンスで

お休み頂くことになりました

 

床の張り替え、談話室の改装

屋内の壁の塗り替え等すべて自分たちで作業を

行っているので長期休業ご理解下さい🙇‍♀️

 

ホームページも新しいものに変更予定です

実はHPを更新するためのPCがあるんですが

調子が悪く更新できないんです泣

早くなんとかします!!

 

お金がないのにやること多い!笑

 

暇なのにゴミだけ沢山でて困る

って隣のアンペンさんが愚痴ってた笑

ほんとうちも同じです!!!

 

 

こんな感じで冬シーズンが終わり

グリーンシーズン始まります

少しずつ綺麗になるラリーをお楽しみに! 

 

SACCOでした( ´∀`)

 

#ペンション