車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

前山寺に行ってきました!

こんにちは SACCOです(^o^)

 

昨日は上田にある前山寺に行ってきました!

お隣のアルペンフローラさんが

とっても良いところだよーって教えてくれて

一度訪れたかったところ☺️

f:id:ema-k:20210409125421j:image

入ってすぐ見事な枝垂れ桜が出迎えてくれます🌸

コロナで荒んだ心が癒される〜笑

 

三重塔

f:id:ema-k:20210409130016j:image

f:id:ema-k:20210409130050j:image

私桜が大大大大好きなんですよっ!!

幸せすぎました🥰

 

そして甘党な私は絶対食べたいと思っていた

【くるみおはぎ 750円】

f:id:ema-k:20210409130253j:image
f:id:ema-k:20210409130257j:image

 

上に乗っている大根おろしが合う!

クルミの風味が最高のおはぎです〜

 

この縁側も最高ですよね☺️

風が心地良かったです

f:id:ema-k:20210409131045j:image

 

 

【獨鈷山 前山寺】ぜんさんじ

長野県上田市前山300

9:00〜16:00

https://www.zensanji.info/