車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

GWの営業について✨

f:id:ema-k:20210418114224j:image

 

こんにちは!
皆さんお元気ですか☺️
私たちは元気です!

 

全国各地で感染者が増加していて
『蔓延防止等重点措置』が新たに
発令された地域もあるかと思います

 

ですがラリーは変わらず
営業を行います!

私たちが行っている感染症対策を
改めて発信させて頂きます🙇‍♂️🙇‍♀️


ラリーも【ニューノーマル
感染症対策を徹底、継続しながら
営業をしています

 

・検温
・アルコールを各所に設置
・浴室、脱衣所の除菌・清掃タイムを作成
・アクリル板の設置
・スタッフのマスク・手袋の着用
・レストランのマスクケースの設置
・レストランの換気

 

 

今回のGW営業の
変更点についてもまとめました

 

【宿泊組数】
最大5組で営業いたします

【イベント】
夕食後のナイトウォークは開催しません
別の屋内イベントへ変更します

【お子様向けイベントのお店屋さん】
ご好評頂いているお店屋さんも
以前は夕食中に行っていましたが
17:00〜18:30の夕食前の時間帯に
キッズルームでお買い物ができるように変更
もし夕食前にお買い物ができなければ
夕食後にも出来ますので安心して下さいね♪

お客様が気持ちよく過ごして頂くために
スタッフ一同努力していきますので
ご理解ご協力を宜しくお願い致します!
:
:
私たちもコロナウイルス問題が
ここまで長く続くとは
思っていませんでしたが
ニューノーマル】として
今の状況やコロナ対策を受け入れています

そんな中でもお客様に
旅行中だけは楽しく過ごしてほしい
長野の自然を思う存分満喫してほしいと
心から思っています!

せっかくのGW!
いい思い出になるように
私たち夫婦が全力でサポートします🙋‍♂️🙋‍♀️
長野を思いっきり楽しんでくださいね☺️

皆様のご来館心よりお待ちしております!