車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

久しぶりのお休みでした

f:id:ema-k:20210819085102j:image

昨日今日とお休みでした!

コロナ禍、緊急事態宣言、大雨警報

色んな意味で大変な状況下で

ご来館し泊まりに来て頂いた方々

本当にありがとうございます。

 

東京の感染者数も上がり

1年前とはまた違うコロナへの緊張感もあり
お客様とどう振る舞えばいいのか

毎日夫と話し合い悩みまくり

後半は満身創痍でした😂笑

 

正直難しい時代になったタイミングで

宿をやっているなぁ…って痛感。

みんなでワイワイ楽しく過ごす宿なのに

それが出来ないって本当に苦しいです

 

まだまだ長いトンネルの中を歩いていますが

出口があると信じて進みます。

 

久しぶりのエコーバレー内の散歩

鹿の群れを追いかけながら歩くのは

やっぱり楽しくて最高です

 

夫が『鹿になるならエコーバレーの鹿になりたい』って言ってました笑

なにそれ!!笑

f:id:ema-k:20210819090425j:image