車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

2023年2月9日

f:id:ema-k:20230209170401j:image

今朝雪積もってましたが解けました

-6℃/-13℃ 昨日より5℃低い

明日は大雪予報なのでこの景色が

真っ白になる予定です

 

お久しぶりです!

2023年2月になりましたね〜

 

最近は仕事ランニング仕事の毎日です

スキーじゃなくランニング?

って感じですが長野マラソンにエントリー

してしまった…軽いノリで! 笑

父も走ると言い出して北海道からエントリー

手が抜けない状態になった…

4月が大会なのでそれまで頑張りますね〜

 

↓私のランニングコース

f:id:ema-k:20230209170355j:image

エコーからブランシュまでの山道です

たまーに鹿も出ます🦌

-8℃だったので雪解け水がまた

凍ってブラックアイスバーン

ツルッツルで走れたもんじゃなかったです笑

 

f:id:ema-k:20230209170957j:image

やっぱり会える鹿ちゃん🦌

オスはやっぱり度胸があります

全く逃げない!

 

ではまた!

これから定期的にアップしますね♪