車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

2023年2月15日🏃‍♀️

f:id:ema-k:20230215165110j:image

姫木平 -7℃/-16℃

諏訪湖

↓姫木平

f:id:ema-k:20230215225130j:image

 

姫木平が寒すぎて走る気になれなかったので笑

諏訪湖にランニングしに行ってきました

実は諏訪湖ランは初めてです

工事してるのでスムーズではなかったですが

ランニングコースとして整備されていて

とっても走りやすかったです(^^)

f:id:ema-k:20230215165506j:image

しっかりコース案内もあるし!

f:id:ema-k:20230215165509j:image

岡谷側に走ったので水門からの眺めは

八ヶ岳ドーンで最高です!!

f:id:ema-k:20230215165512j:image

諏訪も今朝は-6℃予報だったので

水が凍ってました!

f:id:ema-k:20230215165515j:image

白鳥・水鳥・野鳥たくさんで

走るの楽し過ぎました〜♡

 

下諏訪寄りにコンパクトな足湯発見!

上諏訪に大きいのがありますが

富士山を眺められる景色が最高\( ˆoˆ )/

次回はゴールに設定して

足湯フィニッシュしたいです笑

f:id:ema-k:20230215165518j:image

 

長野マラソンまで

2ヶ月ちょっと〜!頑張ります💪

f:id:ema-k:20230215165918j:image