車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

5月6日まで休業のお知らせ

f:id:ema-k:20200422230523j:image

こんばんは

リゾートインラリーオーナーの加賀谷です。

:

長野県で昨日4月21日に緊急事態措置

として施設の使用停止(休業)の

要請等が行われることとなりました。

それに伴いリゾートインラリーは

5月6日まで休業する事となりました。

:

こちらの地域でもマスク不足、

アルコール除菌不足が続いていて

共同部分が多いこともあり

お客様を万全な状態で

お迎えすることが難しいと判断しました。

ギリギリまで悩みましたが

世界、日本の状況を見て感染拡大を

防ぐことを最優先するべきだと感じました。

:

感染拡大の状況によって

休業期間を延期する場合もございます。

予約再開のお知らせはHPや

SNS等でお知らせ致します。

:

:

:

経営1年目…

猛暑や台風や暖冬での雪不足

試練ばかりだなと落ち込みたくなりますが

『終息したら絶対に泊まりに行きます!』

『また来年宜しくお願いします!』と

本当に優しい言葉をかけて頂けて

私たちも今が踏ん張り時だと思って

しっかりと前を向いております。

:

終息し普段通りの生活が

送れるようになった時に

最高のおもてなしが出来るように

最高の思い出が作れる宿になれるように

皆さんの笑顔が見れるように

この場所を守っていきます☺️

:

:

リゾートインラリー 

加賀谷  桂太・咲貴子