車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

2023年3月10日 嬉しいお届け物

f:id:ema-k:20230310162149j:image

姫木平 0℃/10℃

今朝は生憎の雨模様でしたがすぐに上がって

太陽も見えていました〜

もう春がそこまで来ています🌸

 

水曜日に嬉しいお届け物🥹

 

前オーナーの玉田さんの友人の方が

ラリーを描いてその絵をなんと!

プレゼントしてくれました😭😭

 

玉田さんの宿、麓八の玄関に飾ってあった絵が

『可愛い〜素敵〜!良いな〜!』と言っていたら

そのことを友人の方に話してくれて

そしたら…ラリー本当に描いてくれたんです🥺!!

 

玄関は少し暗いし

掛けられるところもないので

レストランの真ん中に飾りました

 

嬉しいお届け物でした

見るたびにニヤニヤ♡

本当にありがとうございます!!


f:id:ema-k:20230310162737j:image