車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

GWの予約開始してます♫

f:id:ema-k:20220401221225j:image

こんにちは!

昨日はもう最後にしてほしい大雪が降りました

10cmくらい積もってお昼には

道路の雪はなくなりました!

 

今年は本当に雪が多かったですね〜

GWまで残ったりするかもしれません(^^)

 

本題!

GWの予約開始してます!

直接予約が1番お得です✨

お電話でもHPからでも予約可能です

 

ポイントやクーポンが出る場合は

楽天トラベル・じゃらんで予約してくださいね♫

是非ご検討宜しくお願いします!

 

姫木平のまだまだ春は遠いです〜

早く暖かくならないかなぁ(・∀・)