車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

ご無沙汰しております!元気です!

f:id:ema-k:20210129064035j:image

こんにちは!

皆さんお元気ですか?

 

私たちは緊急事態宣言後も

お客様受け入れをいつも通り行っています

 

何も発信しないと大丈夫なのか?

営業してるのか??って不安になりますよね。。

大丈夫です!営業しています!

何よりオーナー2人ともめっちゃ元気です!笑

こないだもエコーをスノーシューで歩いたり

2in1に滑りに行ったり冬を楽しんでいます

 

周りのお店は閉めているところもあります

少しでも姫木平を活気付けたい

エコーがないので寂しいけど

この静かな姫木平もなかなかいい感じです笑

 

2月は緊急事態宣言後の予約

少しずつ増えています!

本当にありがたいことです。。

 

去年雪不足で苦戦したスキー場も

今年は雪がたくさんあるので

是非ともスキー場に遊びに来て欲しいです

 

こないだ友人達が遊びに来てくれて

ラリーの写真をいっぱい撮ってくれました!

 

素敵な写真撮ってくれるんですよ〜

思わずラリーの写真撮り直して欲しいって

お願いしちゃいました笑

こんなに綺麗に撮ってもらえると

メンテナンスのし甲斐があります!

 

築32年のラリーは私と同い年

今年も一緒に頑張ろうね!

 

嫁のSACCOでした(^^)