車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

蓼科湖

こんばんは

今日は買出しの帰りに

蓼科湖に寄ってきました!

f:id:ema-k:20201106211030j:image

鏡みたい〜!

釣りも出来るしボードもあります⛵️

今日はヘラブナ釣りしてる方がいました

 

広葉樹が多く色鮮やかな紅葉が美しい。。

f:id:ema-k:20201106211034j:image
f:id:ema-k:20201106211027j:image

夕方の湖面

f:id:ema-k:20201106211311j:image

綺麗に整備されているので散歩したり

走ってる方もいたり時間がゆっくり

流れる素敵な場所です

 

ラリーへの帰り道は

ビーナスラインを通ります

その途中にある女の神展望台が

最高な夕日だったのでしばらくみていました

 

奥に見えるのが中央アルプス

f:id:ema-k:20201106211037j:image

左の山脈が八ヶ岳

右が南アルプス 北岳まで見えます
f:id:ema-k:20201106211041j:image

f:id:ema-k:20201106212231j:image

綺麗な空だと元気でますね!

明日からのお休み

皆さま楽しんでください〜(^^)

 

嫁のSACCOでした!