車山の裏・殿城山の入口  ペンションLarryのブログ

長野県長和町の姫木平ペンション村にあるリゾートインラリーのオーナーがゆるゆる日常生活を発信しています☆

あっという間のお盆休み

姫木平 最高 28℃ 最低17℃

 

おはようございます!

一昨日から気温が上がり最高気温

28℃をキープしています

ですがこれ以上暑くなることはないと思います

今年は涼しい姫木平でした

f:id:ema-k:20200816061713j:image

そしてどことなく秋の気配を感じています

なんか秋の匂いがするんですよね!

赤トンボも飛び始めセミの声も

小さくなってきた気がします

 

いつもお盆が過ぎると急に寒くなり

秋めいてきます 夏 短すぎました。。笑

 

 

 

夏はお盆の時期

アルバイトさんを雇っています!

今回は3名!3人娘!

そのバイトちゃんたちが

今日みんな帰ってしまいます(;_;)

 

みんなで長門牧場に行ってご飯食べて

ソフトクリーム食べて、夜はカードゲームして

今年は星空が最高に綺麗だったので

みんなで流星群見に行ったりしました★彡

f:id:ema-k:20200816063035j:image

f:id:ema-k:20200816063535j:image

f:id:ema-k:20200816062742j:image

何もないところだけど思い出

作ってもらえたらな〜って思ってたら

まさかの私たちの結婚記念日を

お祝いしてくれたり…。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:ema-k:20200816062127j:image

私たちの方が思い出たくさん!

みんな仲良くしてくれて嬉しかった(;o;)

 

ラリーに来てくれる子たちは本当に

いい子たちです!そして面白い!笑

また来たい!って言ってくれたから

また必ず誘うからね〜

こんなキツい仕事また来てくれるなんて

ほんと嬉しいぃーーー笑

 

f:id:ema-k:20200816064250j:image

 

コロナと共に生きる時代に

働きに来てくれて私たち夫婦を支えてくれた

3人娘には本当に感謝です!

 

しずかちゃん

あおいちゃん

あんちゃん

 

ありがとうございました♡

いつでも帰ってきてね〜♡

待ってまーす!

 

嫁のSACCOでした(o^^o)